ニュース

電気供給約款および料金表の改定に伴う電力供給契約の内容変更のお知らせ

日頃はネクシィーズ電力をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、表題の件に関しまして、当社は2023年7月1日付にて、お客さまにご利用いただいております電⼒サービスについて定める電気供給約款および料金表の内容を改定させていただきます。当該改定に伴い、お客さまのご契約内容が変更となりますので、その内容および各変更時期等を下記のとおりご案内申し上げます。
当社は今後とも、より一層お客さま満足度の向上に努めてまいりますので、当社サービスの引き続きのご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

改定日

2023年7月1日付

変更の概要

近年の世界的な資源価格高騰に加え、ウクライナ情勢の長期化を受けて、昨今発電燃料価格は過去に類をみない水準にまで高騰し、電力調達コストが著しく増大しております。このような情勢の中、当社は、当社の電源調達の実情をより適切に電気料金に反映し、電力を安定的に供給することを目的として、燃料価格の変動に応じて電気料金の加減算を行う燃料費調整と、卸電力市場における電力取引価格の変動に応じて電気料金の加減算を行う調達調整費につき、それぞれ算定方法等の変更を実施する判断に至りました。

変更内容につきましては、下記のPDFよりご確認いただけます。

変更内容詳細

※改定後の電気供給約款および料金表に関しましては、こちらからご確認いただけます。

※電気供給約款および料金表の改定に伴い、電力供給契約重要事項説明書の内容も更新しております。
更新後の電力供給契約重要事項説明書に関しましてもこちらからご確認いただけます。

本件に関するお問い合わせ先

ネクシィーズ・ゼロ サポートセンター

0800-919-1068
[受付時間]平日10:00~18:00